マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ワクワクの初対面(((o(*゜▽゜*)o)))

2015-09-12 20:21:01 | わんこ仲間
なんとなんと!!

カワイイあの子が、名古屋へ行く~~!!と

こりゃ、会いたい(((o(*゜▽゜*)o)))

ってことで、行ってきたよ!!

さてさて、この先にあの子が!!

もったいぶりすぎ!?(笑)




へへへっ



そう!! あの!キャっちゃん(^∇^)

ガウガウしたらどうしよう。。と思ったけど







どうやら、無事にお互いに挨拶できたみたいね



誘ってみたり



ふ~ら ふ~らしてみたり;^_^A

相変わらず 落ち着きのないマーチで

申し訳なかったけど;^_^A

ナデナデ出来て嬉しかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

それに、キャチ母さんも、キャっ父さんにも

お会いできて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ



ブログで見るとおり、可愛いキャっちゃん

(((o(*゜▽゜*)o)))だったよ♪

あっという間の時間だったけど

今度はゆっくりと、広~いランで遊びたいね♪

キャっち家の皆様

忙しい中楽しい時間を

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


次は、高山か朝霧でお会いしましょう♪







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2015-09-13 09:15:03
おはよーごじゃります(^^)
昨日は、ありがとーございましたm(__)m
ブログUP、早いですね~!
かわいいおさしんをたくさん載せてくださってうれしいです☆彡

突然のお出掛けだったのに、スミマセン・・・
お会い出来てテンションUPでした~\(^o^)/

マーチ君、思っていたとーり、
イケメンで、フレンドリーなコで
もー、メロメロでした~(≧▽≦)
マーチこさんも、ぱっちりオメメのかわいこちゃん♪
キム父さんにお会い出来なかったのが
心残りなので、
是非、次回は仮病を使ってでも
お会いしたいと思います。

運動会でお疲れのところ、
お出掛けくださってありがとうございました(^-^)
ステキな思いでが出来ました~☆
返信する
楽しそうで良かった!^ ^ (だいすき)
2015-09-13 13:20:08
やっぱりイケメンのマーチ君かな?って思ってたんですよ。(⌒▽⌒)

初めてお会いしたから同様隠せなかったかな?良かったね。(笑)
キャッちゃんと挨拶出来て楽しい時間だったようですね~

またお会い出来る日が高山かな?
我が家行けるのか。。。調整中です。^ ^
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2015-09-15 00:11:14
こんばんは~♪
やっと やっとお会いできましたね~(*´▽`*) 初めてお会いするのに、あっ!キャッチ母さんだ!ってなぜかすぐにわかりましたよ~

せっかくのにいにとの時間を割いていただきすみませんでした(*'▽')でもキャッちゃん・キャッチ母さんと・父さんに会えてとてもうれしくて楽しかったです~!!
キャッちゃんはとてもかわいい子です♪
マーチと同じオトコのことは思えないくらい美少年って感じ(笑)
また お会いしましょう~♪

返信する
だいすきさまへ (マーチこ♪)
2015-09-15 00:13:48
そうです~!
やっとキャッちゃんに会えましたよ~(*´▽`*)
めちゃめちゃかわいい子でした~♪
あれあれ~?
だいすきさん、WAN-WA杯調整中ですか~??ぜひぜひ調整しましょ♪
私も仕事希望出しましたよん♪
次は 高山で!楽しみにしてま~す(*'▽')
返信する
Unknown (かな)
2015-09-16 09:12:35
いいな~!きゃ太郎と会ったんだ~!!
私もいつか会ってみたいよ~♪
マーチも仲良くできたかな?(笑)
マザコンなんだよね(爆)キャ太郎~(笑)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2015-09-17 03:07:13
へへっ♪
会っちゃったよん(*'▽')
かわいかったよ~!!
お互いにクンクンして仲良くできたから
安心したあ ̄(*´▽`*)
そう!めっちゃマザコン(笑)
うらやましかった・・・
かなさんもでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿