マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

春はそこまで!!

2016-02-27 11:50:42 | 季節の移り変わり
今朝の散歩で
ついに!!
土筆みぃつけた(≧∇≦)



あは(笑)
これは、近所の大根( ̄▽ ̄)




お散歩途中でも、少しマテとターゲットの練習( ̄▽ ̄)


よしよし!!
止まってるぞ(≧∇≦)

私達コンビもそろそろ少しは、開花したいね♪




かぁたん 次第よ!って言ってるみたいな顔して(^_^;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は次男はバスケ!
長男は友人と遊びに行き、長女は病み上がりでゴロゴロ(笑)相変わらずバラバラな日常( ̄▽ ̄)
それでも、みんなが健康なので幸せだなぁ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2016-02-28 21:34:10
大根か!!(笑)
私、バナナかと思いました
これを、クネクネと移動していく訓練かと思いました。
想像力豊かだから(笑)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2016-02-28 21:46:30
ぷっ(笑)
オードリーさん、想像力豊かなんだら~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだかね!大きくンなりすぎた大根が放置?されてるのか?
面白いから思わず撮っちゃいました♪
返信する
Unknown (ブラン母)
2016-02-29 22:02:04
マーチこさん地方の土筆ってこんななのーーー!って驚いてたら大根って・・・(汗)
土筆、もう出ているんですね。
我家近辺はまだのようです。

マーチくんからの忠告?
確かにそう言ってるみたいです(笑)
以心伝心で2016年は飛躍の年で行きましょう♪
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2016-03-01 22:07:08
土筆出てたのに・・今日はめちゃめちゃ寒かったです!!全国的ですかね~
北海道の方はえらいことになってますね・・
三寒四温・・早く春にならないかな~

マーチの忠告?( ̄ー ̄)ニヤリ
そうでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿