マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ワンダホ☆彡

2012-09-04 20:16:13 | 関心ごと

うちの娘 中学に入り 美術部へ入部しまして

本物の絵画を見せたいと

柄にもなく名古屋市美術館へ行ってまいりました

キム父と次男は名古屋ドームでプロ野球観戦

母と娘・長男は美術館へ

ん~なんか  High Society

ちょうど 大エミルタージュ美術館展がやってて

やっぱし芸術がちんぷんかんぷんな母でも 

なんだかすごいぞ~とだけは分かりました

長男は「でけ~な」「ぷぷ、これ 下手くそ」とやら

関係者が聞いたら どつかれそうな

恥ずかし~ことを言いまくっておりましたので

ちょいと 休憩をしていただきました

新学期が始まったら

娘が「学校から 作品展に出すって」とボソッとうれしい知らせが

人物画って、あの部活動参観の時にカリカリと鏡をみて書いていたあれ?

市民ギャラリー展示だって

キャッ 見に行かなくては

やったね

大したことなくても

わが娘にとってはうれしいこと

やっぱり 人から認められるってうれしいね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
こちらもよろしく!でけ~な・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿