マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

オシゴトですから。。。

2014-09-26 23:51:15 | 日記

台風も無事クリアして


宮崎行ってきましたよ

お仕事の後の写真ですから


夕方の青島


宮崎神宮や、はにわ園などなど




夜には

宮崎の食文化も学ばせて頂きました(笑)

勿論自腹ですが。




もう 頭も心もお腹も一杯です

一緒に行ったスタッフにも感謝(≧∇≦)

こんな楽しい研修は初めてでした

宮崎県人の方々 

とても親切でありがたかったです

時間の都合上 行けなかった日南海岸方面に

今度は 行ってみたいな

是非是非みなさんも

いってみなっせ 

 

宮崎に行ってみたくなったら

ポチっとおねがいします


にほんブログ村

 

こちらもよろしくおねがいします

 

↓ ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だれですか??仕事してないって言ってるの・・・

したも~~ん

 楽しかった分 今から現実が。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (luzママ)
2014-09-27 20:33:38
…わかってるから。


お仕事と言う名の観光旅行だって
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘にげろっ(笑)
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-09-28 08:38:18
マーーーーーーーーチが出てこなかったーーーー(´;ω;`)
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2014-09-29 10:42:00
あっ・・・言っちゃだめよ~(笑)
お仕事だから~( ̄ー ̄)ニヤリ

タクシー降りるときに「ごちそうさまでした」って
言っちゃった(笑)
返信する
花梨ままさまへ (マーチこ♪)
2014-09-29 10:42:29
あっ・・・・
忘れた・・・(笑)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-09-29 18:10:15
いやぁ~ん、
どこかの市議会議員さんかと思いましたよぉ(笑)
ちゃんと領収書もらっといた方がいいですよ・・・
念のため
私はお隣の鹿児島出身ですが、宮崎はやっぱりエキゾチックでリゾート感がありますね。
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-09-29 18:29:06
ひっ(;o;)
そんな、どこぞの議員なんてー(笑)
美味しかったですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、そうですね、南国チックでとても綺麗でしたねー
また行きたくなります(^O^)/
返信する

コメントを投稿