マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会☆結果☆

2016-11-15 16:30:34 | アジリティー競技会

先日松本も終わり すっかり忘れてました~(#^.^#)

でも残しておかないと・・・

マーチ JP1

 

一見 CRのように見えるがもう一つバーを飛ばさずに(マーチは飛ぼうとしてたのを・・私が呼び戻してわざわざ失格にしました・・ハイ 涙)

それがなきゃCRだったのにね~

もう~~バカバカ~~

ここで一走してす~っかり力の抜けた私たちペア  まったりしすぎた~

 

 

 

おいしいおひるごはんも頂き フタリとも眠たくなるのを抑えながらのAG1(笑)

←何しにきたんだか・・

 恥ずかしいけど アップします・・

マーチ AG1

 

最初 脱走を試みようとしたマーチ

後ろに先生ときょんたさんが脱走防止に立っていてくれて

そこで きょんたさんとがっちり目があったマーチ

「逃げるな~!!」と念力を送られ なんとか仕方なくコースに戻ってくれて

走り出すという(泣)なんチューありさまや~

そして ドックウオーク なんだか止まりそうになって・・どした?シーソーと間違えてる??

ちょっと心配ですが。先生は機材に慣れてないからと。なるほど~

んじゃ これも経験か。

 

そんなこんなな私たちだけど。

それでもカッコよく写真を撮ってくださった方がいて、アポチロさんどうやら、ラムチョコさんつながりでグッドドックメンバーのナンバーを事前に教えてくれてたらしく(≧∇≦) めちゃ、嬉しかった〜!!

 本当にありがとうございます

 

 

あっ、これ失格の数秒前だー(笑)

 

 

初めての遠征。フタリ旅。

とてと楽しくて思い出に残る一度デビューとなりました♪

結果はJP1 失格。AG1 失敗1 拒絶1 60頭中40席 完走した中では最後でしたー( ̄▽ ̄)

 今はこんなもんだ。。

 経験、場慣れに来たのが第1目的だから良いのだ( ̄▽ ̄)

帰りにグッドドックメンバーで ご当地グルメ頂いて帰ったよ!

 

 徳島ラーメン

 

 

美味しゅうございました♪

 

帰りに渋滞をずらすために少し仮眠しよっと♪と思ったらまさかの爆睡( ̄▽ ̄)

4時間オーバーで寝てました(笑)サービスエリアはいつのまにかガラ~ん

 おかげで全く眠たくもなく快調なドライブの旅でしたー( ̄▽ ̄)

 

さて、次は松本も記事だね! 頑張ります♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-11-15 18:26:03
PC画面に向かって、「マーチくん、がんばれ〜」と
言ってしまいました。
アジ素人の私には、指示通りに動くマーチくんに
いちいち感動です。
きっとマーチこさんも練習で、私のような感動を
ひとつひとつ積み重ねて来られたんだろうなぁ。
今後のふたりが楽しみです。
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2016-11-15 19:16:51
お久しぶりです♪
ワオ♪ ブラン母さんの応援聞こえた~!
今~(笑)
こんなのでも喜んで下さりありがとうございます♪ 
確かに 一つひとつ積み上げていったものはありますね~なによりマーチとの絆が深まっていってる??はず(笑:弱気)そこが一番期待してるとこなんですけどね~
なにせまだマーチと主導権争いの真っ最中なので(笑)奪還しまっせ!!主導権
来週は滋賀です♪頑張ってきます♪
返信する

コメントを投稿