マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ひるがの2日目 ♪

2012-08-24 10:57:17 | 旅行

二日目は 子供達のために 近くへお出かけ

   DINO ADVENTURE

カートで20分くらい回るんだけど

意外と恐竜大きくて

小学生組には好評かな

ちなみにマーチは

馬がいて終始興奮気味

ちなみにこの子たちも

さすがに 長男組は日陰で退屈そうに お休み ・・・ったく

ではでは、長男組の行きたいところ言ってみなと

言ったら鍾乳洞へいくことに

山のアップダウン激しく母の大きな腿が笑う笑う

でも 天然クーラーが超~涼しくて

ついでにマイナスイオンもたっぷりと浴びて

リフレッシュできちゃった

2日目の夕食は長女組+小学生組が準備させたしてくれ

ええ~といいながらも意外と楽しそうな二人

チビどもは姉たちに手足のようにこき使われ

時には仲良く 

時には遊びながら

いつのまにやら消えていた

なんやかんやで

できたのは 定番

それも大量の・・・

おいしく頂きましたよ  もちろん

 おおっ そうだね 

だれよりも楽しみに待っている子がいたね  

 

鍾乳洞に行っている間(4時間くらい)は マーチはコテージにお留守番

知らない土地でヒトリ ゲージの中でお留守番

置いてく方も 心苦しかったよ・・・

                      でも 帰ったら すんごい眠たそうな顔で

                           何事もなかったようにしてた

あれっ?そうなの?

寂しかったのは私?

おりこうさんにお留守番できたマーチへポチっとお願いします  

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
       

                             にほんブログ村    

                      こちらも よろしくでしっ

           ☆人気ブログランキング

                           人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿