マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ お勉強

2016-05-19 19:16:57 | 日記
我が家の娘っ子 只今テスト期間

マーチも一緒にお勉強(笑)

そう!シャチョーは日々勉強しないとね!!



なんか 賢そうじゃない?(笑)



私の方は、最近またまた花粉が酷い



これは小麦?



これか? これなのか??

くしゅん!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2016-05-19 23:28:40
こんばんは♪
昨日の記事にコメントありがとうございました♡

マーチくん、お勉強、偉いね~♪
きりっとした表情ができる男って感じですよ~(*^_^*)
うふふ、今度まろさやにもやらせてみよう(^_-)-☆
返信する
Unknown (だいすき)
2016-05-20 19:04:07
ニーナに応援ありがとう御座いました。
心強かったよ~ 感謝しま~す。^ - ^
手術が無事に終わり今は順調に回復中のようです。

マーチ君、アジ練も一つ一つ上達して何事にも頑張る気持ち大事ですね~
頑張ってくださいね。^_^
返信する
マーサママさまへ (マーチこ♪)
2016-05-22 14:54:12
ふふふ(笑)
長女がマーチで遊んでたのを
どれどれと思わず撮ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
まろさやさんとこは、ドックダンスですよね
いろんなトリック教えるの楽しそうだなとおもいます!いつか 動画みたいです
返信する
だいすきさまへ (マーチこ♪)
2016-05-22 15:13:02
ニーナちゃん その後どうでしょうか
無事に終わったとのことでなによりです
ニーナちゃんの回復を祈ってますね!

アジは山あり谷ありですが、たまにうまくいくことが増えてきたのは確か。ほんとに微妙な成長ですが楽しいですね!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿