マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

マズル長っ(?o?)

2014-10-07 02:52:59 | 日記

今朝、暴風警報が発令され


     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)



子供と共に喜んでたいたのもつかの間だった


9時過ぎには警報も解除され

 

2時間後から授業再開のメールに

 


てっきり休みと思ってダラダラしていたのに~



Σ((�・艸�・;;)

マジ焦った


それから 慌てて三人分の弁当を作ったから


結局慌ただしかった(T_T)



昼にはこんないい天気



仕事してちゃもったいないよ



先ほど 夜帰って来たら


マーチがリボン付けてお出迎えしてくれたよ(笑)






子供達に 遊ばれたな。。



にしても。。。


マズル長いな(笑)

 

半分眠たそうなマーチにお疲れ~のポチっと

お願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぬほほほ

本日から2連休なのだぁ~♪

やることあるけど・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-10-07 10:20:28
台風被害なくてよかったよ!!
まあ、学校はね~(^^;
勉強するのだ(爆)

マーチ♪めっちゃかわいいけど、「しかたね~な~」って感じなのか、眠くてボーっとしてるのか??(笑)

マズル。。長いね
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-10-07 12:28:01
台風、あっという間に通り過ぎて行きましたが
被害も多く出ているようです。
既に19号も発生しているし、油断できませんね。

マーチくんのドンヨリ顔だぁ~
珍しいですね。ブランはいつもだけど・・・
しかしマズルが長いですね。
ヨーグルトのカップ舐めも苦労しないんだろうなぁ
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-10-07 14:52:53
台風被害、大丈夫でしたか?!
次も来ているので、油断大敵ですね・・・

マーチ君、マズル、何センチですか?!
是非、目頭から鼻先まで測ってみてください!

ブランちゃんと、キャッチは、8センチです。
短い連盟ですが^m^

マーチ君は、イケメンだから、マズル長いよね・・・チェッ!!

ご報告、お待ちしています(笑)
返信する
長いね! (うり母)
2014-10-07 19:53:58
うちのすりも長いけど、マーチ君も長いね!
顔も似てるからマズルも似てる(笑)
うりつさんは日本一マズルが短いと自負してるけど、
すりも長さにかけては日本一争えるかな
今度比べてみようね♪マーチ君♪
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-10-08 18:50:10
うん。こっちはなんともなかったんだけどね。

マーチ やらされ感 バシバシ伝わるよね(笑)
夜中だし 眠たいんだよ(笑)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-10-08 18:51:33
昔からこんなに台風って多かったでしたっけ??
よく 次から次から来ますね・・・

ね~ マズル長いでしょ~(笑)
しかも かなり眠たそうだし^^;
そのうち 何センチか測りますからね~
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-10-08 18:54:51
静岡の方は 浸水したところもあって大変でしたね・・・
大きい台風は怖いですね。

ん? 目頭から鼻先までですか~?
どのくらいあるんだろ・・・
そのうち測ったら 載せますね♪
10cmあるかな?ないかな?
鼻長族ですからね♪
返信する
うり母さまへ (マーチこ♪)
2014-10-08 18:56:24
はい、スリくんも長いって思ってますよ~♪
きっとマーチと同じくらいかな??
うりつちゃんは その短さが可愛いんです!!

今度マズル測ったら載せますね♪
返信する

コメントを投稿