マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆アジリティーなクリスマスパーチ~♪

2014-12-22 22:03:49 | アジリティーレッスン

12/20は アジリティーレッスンのクリスマスパ~ち~でした(*´∀`*)

ホントは 久々のレッスンで ドキドキだったんだけどね

 ちょいと多いけど アジ練ワンコちゃん達ですよん

ね~っ みんな すごく動きのある写真で

いい表情が撮れてるでしょ~

※ OHANAパパさん撮影なのだ ありがとうございます

 

で 

マーチは

 

 

あっ これじゃなくて(笑)

 

そうそう 

楽しそうでしょ~

こんな笑顔で走ってたんだぁ~

自分が走るのに精一杯で よく見れてないんだな

ウマウマパワ~~(笑)

ヨダレ 出てるし

 

あっ でも 私の手を全く見てないのがバレるね

そう、2回目は 自ら走りだし 私が後を走って追うという

逆ハンドラー状態(T_T)

だけどね

今までのマーチの動きと全く違って

攻めるオトコだったのよ

もう キュンキュンだわ

なにより 先生に 「マーチは 走るよ!うん!走れるコになるよ!」って

言われたのが嬉しくて嬉しくて

 俄然 やる気でちゃったよ~(単純だから 私・笑)

ねっ 攻めてるでしょ(笑)

 

 

レッスンの合間に 異色の経歴を持つ

先生が ケーキ&タルトを作ってきてくれて

みなさんの素敵なお料理&装飾で ウマウマなひととき 

 

プレゼント交換(先生指令のアジ3種を60秒以内にクリアでもらえる)もありで 

めっちゃ楽しいひとときだった~(*´∀`*)

ここずっと 練習 行けなかったんだけど

やっぱりアジって 楽しい

なかなか行けなくても 自分でコツコツ練習することって大切なんだなって

思ったよ

自分のペースで 頑張ってみるぞっ

 

別犬に変身したように見えるマーチに

ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真を提供して下さった

OHANAパパさん ありがとう御座いました~

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたっちゃん)
2014-12-22 23:07:41
マーチ君かっけぇぇぇぇぇぇ( ゜Д゜)
すごいなぁ・・・

ラムさんこんな高いハードル飛べないですヨ( 一一)笑

アジリティーも楽しそうだな~
ニコラにはディスクさせようか、アジリティーさせようか迷い中です☆

あ、でもワタシが二コラについていけないので、
ディスクの可能性の方が高いですけどね('◇')汗

アジリティするときはマーチ先輩にお手本見せてもらいます♪
返信する
Unknown (かな)
2014-12-23 08:57:11
おお!
いつものマーチとちょっと違うんじゃない??
めっちゃかっこいいよ~♪

で、逆ハンドラー??(爆)
マーチ家らしいね

空太はなんちゃってアジリティを広場でやったりしてるけど楽しそうに飛んでるわ~。
ディスクにせよ、アジにせよ楽しんでやるのが一番だよね♪

来年も頑張るだよ!!

で、ウマウマも最高だね~♪
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-12-23 09:34:18
飛行犬がいっぱいだぁ(^o^)
みんなとってもイキイキしてますね。
そしてマーチくんも頑張ったんですね。
だってママのやる気を引き出したんですもん。
僕はできるオトコなんだから、
ママもしっかりね!ってアピールしたんですよ、
きっと(*^o^*)
来年のマーチくんの活躍が今から楽しみです
\(^o^)/
返信する
楽しかったね~♪ (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-23 18:59:47
楽しいそうに走る笑顔に、跳ぶときの真剣なお顔みると。。
キューーンだよね~
とっても、カッコよかったよ~

逆ハンドラー=自由設計ともいう(爆

うちは、ガツガツした走りしないから 自由設計ちょっと羨ましいぞぉーー!!!

また、一緒に練習しようね~~☆
そして・・ウマウマ 
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-12-23 21:32:06
コメへなかなか入れなくて・・・
やっと来たよ(^^;)

マーチ君、頑張ったね♪
まるで別マーチ君みたい(≧▽≦)
カッコイイ~!
やっぱり、やれば出来るコだったね^m^

みなさんとのふれあいもとっても楽しそう♪
いいな~!
近くだったらご一緒したかった・・・
見学で(笑)
返信する
あたっちゃんさまへ (マーチこ♪)
2014-12-23 22:14:35
は~い♪ これは写真マジックで~す(*´∀`*)
いやいや、ラムさんもニコラちゃんもできますよ
それに バレてるだろうけど、まだ難しいのはやってないんです(笑)
少しずつですね♪
ニコラちゃんも やってみ♪ 楽しいよ
ディスクと両方だぁ~(*´∀`*)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-12-23 22:21:22
でしょ~ いつもと違うように見えるよね(笑)
一緒にやってると 見てるようであまり見えてないからね
こうやって写真に 撮ってもらえると
すごく嬉しいね♪
逆ハンドラー・・・らしいでしょ(笑)
私が走れない(T_T)

そうだね 楽しむのが一番♪
ありがとね! 頑張るよ(*´∀`*)
返信する
Unknown (カリケンまま)
2014-12-23 22:23:53
すごい!
マーチもケーキも!!

楽しそうだな~
生きがいだわ(*^_^*)素敵( ´艸`)

せめてこっちの雪・・・何とかして~
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-12-23 22:26:18
てへっ (*´∀`*)
ありがとう御座います♪
ブラン母さんは 毎度ながら褒め上手ですね~
嬉しくなります(^^)
お調子者の母は頑張っちゃいますよ~(笑)
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-12-23 22:33:51
うんうん、どんな表情も生き生きとしてて
好き~(*´∀`*) 
逆ハンドラ~って 自由設計っていうのね(笑)
確かに・・・自由だ(爆)
人が頑張らないとな~

は~い♪ また一緒に練習できるように
頑張ります
ウマウマも
返信する

コメントを投稿