マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

何が何でも動きません!!

2011-12-12 21:38:47 | 日記

あるところに~ 犬がねころんでいました どこか悪いのかしら? いえいえ全然元気です

どうやら だだをこねているようです 困りましたね~ 散歩で疲れたのでしょうか

実はこの前に 風に吹かれてきた枯れ木を拾い食いし・・・

飼い主と枯れ木の取り合い、格闘の末 死守し、結果上記のようになったもようです

しかし、いくら車の少ない道路といえども、ど真ん中で寝転んで起きないとは・・・

しかも こんな時に車が来て、嫌がる犬を引きずるように(18キロもある)道路脇へ退散する 情けない飼い主 

車の運転手には失笑され 当の本犬は

ニッコニコでした 頼むから 普通に散歩してくれ 普通に

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています

☆愛のひとポチお願いします

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿