マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ぎゅーぎゅー!!

2016-02-25 19:20:24 | 日記
何がかというと

これ(^_^;)



もう、トランクの中ごちゃごちゃだけど
見せちゃう( ̄▽ ̄)


近くの神社で、自主練♪



ハードルからの~スラ入り

ハードル前のマテ

スラ2×2、2本の走り抜け

リア

ハードル回し、右回り、左回り

間に、チョイちょい休憩入れてやってて

ふと見るとあれ?マーチが居ない!!!

よーく見るとなんと、運転席に乗ってた(笑)


以外とこんだけあると、練習できるもんだなー
でも、ハードルやっぱもう一つもらっとけば
よかったなーーと大後悔(^_^;)


この日、練習でご褒美として既に夕食分のご飯をを食べてしまい、帰ってからが
ご飯くれーー!!って
しつこかった(^_^;)
あんたもう 食べてるしーー





今日から仕事復帰~♪
そしてそのまま夜勤~(T_T)
栄養ドリンク飲んで頑張ります!!
おぅ!!!←ヒトリ気合い(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿