マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

寄り目ちゃん(^ω^)

2015-01-28 08:55:10 | 日記

ひっばりっこしてて

ふと 顔を見ると



あまりの可愛いさに

力を失うよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



寄り目からの~



ゲロゲロ(笑)

口からローブが、とびだしてるみたい(笑)

 

 

話変わるけど

私 ヒトの顔と名前覚えるの苦手で・・・

アル方(70~80歳代の方)の覚え方を見ていたら

数人の似顔絵と その人の特徴を一言でコメントが添えてあった

私の 似顔絵の下にコメントが・・・

なんと

「 健康優良児 」

・・・

(^O^;)

・・・

あはは(笑)ダメだなこりゃ

本腰で 運動しないとな

健康優良児(というのか??)な母にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2015-01-28 10:40:50
いやー、その寄り目、たまらないですよねぇ(*^_^*)
ゲロゲロも・・・
妖怪ウオッチか?!あっ、それはゲラゲラか(笑)
でもそんな姿が癒される~♪

「健康優良児」ね(^O^)/
それは良かった☆彡
・・・だって誉められたんだもの!
では、がんばってね♪
トレーニング・・・あと付け??
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-01-28 11:41:43
可愛い~~~~♪
家のリズは、恐ろしい顔して、唸りながら引っ張るよ
ひょうきんさがなくて、残念!!
もしかして、マーチ母さんも、
寄り目になってるんと違う?
想像してたら、つぼにはいちゃって、笑っちゃったよ。
若返るかも。

家の姉、小学校6年生の時、
健康優良児という、賞をいただいたみたいですよ。
心身共に・・・優良なんだから、素晴らしい事よ。


返信する
Unknown (かな)
2015-01-28 11:59:16
寄り目マーチ♪
めんこいね~
空太はそういえばケーキを目の前に置いたときに寄り目になったわ(爆)

フフフ
そうそう、健康優良児♪最高の褒め言葉だよん
さあ!寒さにも負けずに散歩にいくのだ~(爆)
返信する
Unknown (Pulama field)
2015-01-28 13:03:20
より目♡かわいい〜!
こりゃ、力抜けちゃいますね!

健康優良児に爆笑!!
それって、見た目の特徴では
ない気がするけど、その方にはいかにも
健康そう!!って思われているんですね^^
いいことですよ〜♪
返信する
よっ (luzまま)
2015-01-28 13:06:39
健康優良児( ̄▽ ̄)(笑)

マーチの寄り目可愛すぎー。脱力…
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-01-28 17:17:17
必死に引っ張りっこしてても こんな可愛いお顔されちゃうと 力抜けちゃうのわかるよ~♪

「健康優良児」・・笑っちゃうけど
元気なイメージで とってもいいじゃん
私も、覚えるの苦手だなーーっ
言葉も最近出てこんし(ヤバッ
)
返信する
Unknown (ブラン母)
2015-01-28 18:18:12
luzママのブログかと一瞬、焦った
このアップ具合が可愛さを倍増させていますね。んふふ〜マーチくん少女漫画みたいに
おメメにいっぱいお星様

健康優良児・・・その文字だけで会ってみたくなりますよ
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2015-01-30 21:40:36
お返事遅くなりました(^_^;)

ねっ アップで見るより目なかなかでしょ(笑)
本当はこんなまったりひっぱりっこじゃ
ぜんぜんないんですけどね~
そりゃ~激しいったらありゃしないですよ(笑)
健康優良児・・・褒められちゃった(^_^;)
ものはいいよう・・・
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2015-01-30 21:46:53
お返事遅くなりました(^_^;)

いやいや~
これは 撮影用の顔(笑)
本当の引っ張りっこは そりゃ=すごいですよ!!
歯茎から血~だすわ。全身を使って
くねくねとひっぱりながら・・・
気を抜いてると肩やられちゃいますからね~より目になるよりは目がいっちゃってるかも(笑)

おお~本物の健康優良児でありましたか♪

返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2015-01-30 21:49:08
ふふふ(笑)
確かに!ケーキやウマウマを前にすると
より目になってるかも♪
よし、シャッターチャンスじゃ!!
王子のそんな顔を見てみたい(^^♪

散歩ね!ちょいちょい頑張るよ!
今日も雨の中いったよ!
返信する

コメントを投稿