マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

サラッサラ~♪

2016-05-28 23:04:17 | 日記

 

ドラハの砂を落とすべく
ようやく 予約してたトリミングへ



へへっ(笑)



さらっさらになったよ(≧∇≦)

あ、でも昨日また練習してきたから
すぐに汚れちゃったね(^_^;)


ナンテコッタイ( ̄▽ ̄)

独特のポーズで待つろっちゃん(笑)手どうなってんだろ?



アジドル ライちゃんと一緒♪

練習でのスラの速さはすごいんだじょ!





新たなハンドリングを習って楽しくやってきたよ(*´▽`*)

そうそう!
私ね、先生みたいに遠隔操作をしてみたくって、先生のハンドリングを真似てみたの。。


_| ̄|○


はい!! すかしまくり( ̄▽ ̄)


ちゃんと、ご案内しないとまだ分かんないマーチだったよ!
だけど、いつかはやってみたい
遠隔操作(笑)

         

ってことで、お楽しみのラムチョコさんの ダイジェスト!!

マーチ最初の方にでてくるよ

JKC 京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会ダイジェスト

 



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

朝は、娘の修学旅行の大荷物を先に学校へ届けるべく、朝から娘とお友達を送迎( ̄▽ ̄)
とても、感じのいい子で、後ろできゃっきゃっと話してる二人をみて、安心したよ♪
まだまだ、可愛いね♪
そんな娘も明日から 修学旅行で沖縄へ~楽しんできてくれるといいなっ
 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉーーっ・・ (ルーク・ライズ ママ)
2016-05-29 20:21:15
アレ・・の、おさしんが ないじゃあ~りませんかっっ(笑)
アレって!?

壁よ! 壁!!
あんまり笑うと せんせーに失礼かと思い、我慢したわ。。
この日のメインは「壁」

マーチ、フワサラ~で 水色のバンダナ似合ってますぞ

カッチョイイ らむちょこさんの、なんちゃってムービーは次への活力になるよね
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2016-05-30 09:19:01
ぷっ(笑)
な~んだ!!
壁の写真載せてよかったのか~~(笑)
いろんなハンドリングあるけど
慣れないことすると犬もびっくりするね(笑)
ではライちゃんとこのブログで壁をぜひお披露目を(爆)

返信する
Unknown (らむママ)
2016-06-01 13:35:30
幻の遠隔なハンドリング~
なんかドラゴンボールみたいやったよ~

で、新たな壁なハンドリング・・・・
私的にはジュディ・オングなイメージ。
あの体制でバックするには難しいですね。

返信する
らむママさまへ (マーチこ♪)
2016-06-03 20:07:56
あは(笑)
ばっちり見られましたね~!!ってか
動画とられてたし・・"(-""-)"
あの遠隔操作いつかやってみたいんですよ~~♪

壁のハンドリング・・・
次回のドラハで見本見せてくださ~い♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿