マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ WANーWA杯の醍醐味 ☆

2016-05-06 23:05:29 | WAN-WA杯

ブログのあちこちでWANーWA記事が賑わってて、にんまりとして見てます♪




上手く楽しかった様子伝えられるか分かんないので写真載せちゃいまーす( ̄▽ ̄)




まずは、毎度楽しませてくれるうりすり家(笑)




ごめんなさい。お名前聞くの忘れてました(^_^;)
でも、まだ若いのかな?自由さがマーチとかぶってしまい何度か馴れ馴れしく話してました(^_^;)すみません!確か ディスクでなくて

靴が飛んでたような(笑)

 




そして、後半にやる気スイッチを見つけたらんらん家(笑)
ちぇっ!見つけちまったかぁ~( ̄▽ ̄)





そして、
笑いながらディスクを終え元の位置に戻ってくるとマーチがいない!!
と思ったら、めい家ご家族(違ってたらごめんなさい・・うろ覚えで)の一員になってた(笑)

おいおい。。なんの報告してるんだか(笑)




あ、自分とこの写真ないやーと思ってたら
ブログにでてましたね(^_^;)
ぐっさん!ども!です( ̄▽ ̄)


バトンくんと




凛ちゃんと




可愛いお子ちゃまと♪
ごめんなさい、お名前聞いてなくて(^_^;)




うりすり家と♪

ぷぷぷ(笑)マーチなにかしげてるんだか





最後に、一番撮りたかったスリーショット♪
そっくりさんと囁かれてる すりくん、バトンくん、マーチと(≧∇≦)
一番ヘラヘラーっとしてるのがマーチです(笑)
あーー、これが撮れただけで私は満足っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今回も・・全然ディスク出来ないんだけど、何故か行ってしまうWANーWA杯
それでも、めいいっぱい楽しんできたよー!!
なので、ディスク出来ないからーとか思ってる方。マーチ家がいるので大丈夫!(^_^;)
見てるより出るほうが数倍楽しいですよ!
一緒に楽しみましょ!

え?少しは練習してきなさいよって??
はい。(^_^;)
秋には少しは成長した姿を見せたいな

がんばります


こんな 笑顔が見れるんだもん!
それだけでも 満足(≧∇≦)



WAN-WAマスターと、事務局の方々、お世話になりました♪

そして今回急遽お休みになったLUZママ 秋にはまたよろしくね!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-05-07 16:35:59
楽しかったの伝わるよ

こーやってみると。。マーチってデカいね(笑)
デカイの好きよ~
ディスクは、出来ても・出来なくても・・
この場に居て皆とワイワイ♪楽しめるのが1番だと思う
楽しい時間過ごせて良かったね
返信する
Unknown (グッさん)
2016-05-07 21:19:56
ホント、楽しさをうまく伝えたいけど
これまた難しいですよね~(*^^*)

伝わってきましたよ~
マーチくんの嬉しそうなお顔だけでじゅうぶんだね!
咲いていたお花、クローバーからもね!!

お!マーチくんは、すりちゃんにも似てるのね
って事はバトンも(笑)
みんなと記念撮影できて本当に嬉しかったです。

秋のWAN-WA杯でお会いできるのが今から楽しみ!
LUZママさんにも会いたいな~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (hanamusi)
2016-05-08 23:15:14
先日は 楽しい時間をありがとうでした!
まあ、いつものごとく バタバタしていたのでゆっくりお話も出来ませんでしたが、みんなが楽しそうに過しているのを見て
パワーを貰ってましたよ(o^∇^o)ノ

レトリーブできれば なんでもありなので、靴も飛ぶWAN-WA杯(笑)
って、ワタシがMCで煽ったせいですね(´∀`;A
でも♪ そんな声に応えてくれる、そしてそれを温かく見守ってくれる皆さんには、本当に感謝ですヾ(≧∇≦)ゞ
こういうのって、やっぱりいいなぁ~て☆彡

フェルトのお土産まで頂いてしまって、、、
本当にありがとうございました!

またご一緒できるのを 楽しみにしております♪
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-05-10 20:10:57
ふふふ(笑)
そう!わかっちゃいたけど
でかいのよね~マーチ(笑)
こんかいね、デカボーも結構いたのよ!
だけどスリムに見えてね!
なんか 違う・・・って思ったもん
ってわけじゃないけど、ひそかにダイエットフードに変えたから!
もうちょっと待てばちと スリムになるから!?なるのか??なれ~~!!(笑)

返信する
グッさんさまへ (マーチこ♪)
2016-05-10 20:15:36
そうそう♪ 写真が一番伝わるかな~と思って♪
毎回 練習不足で行ってしまい 今回行くの迷ったんだよね
だけどいってよかったな~って
バトンくんとも一杯写真撮れたし~
秋にはもう少しできるように
練習頑張りますと・・毎回言ってるので期待はせずに(笑)
返信する
hanamusi さまへ (マーチこ♪)
2016-05-10 20:20:24
何から何までお疲れさまでした~  
だれのおかげか知らないけど
とってもいい天気でよかったですね~(笑)
何より 全然ディスクできなくても
暖かく見守ってくれるWAN-WA杯好きですよ~みんながそれぞれ楽しんでるのがとても伝わってきますね!
土曜日もとても盛り上がったようでいろんなブログで参加した気になってます
いやいや~ れおっちフェルトあんなので申し訳ない
いつか毛の色マスターしてやる~
返信する

コメントを投稿