マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

青春ダッシュ!!

2016-03-14 11:29:01 | アジリティーレッスン
2016.3.13アジ練





昨日の練習はダッシュものが多くて(^_^;)
先生曰く 青春ダッシュ>_<
これね、直トンネルの両サイドにハードルがあってそれを飛ばせてまた全力ダッシュで、トンネル、バードルで戻るのを繰り返す地獄の練習なのだ>_
いろんなものつまんでるから(^_^;)
痩せないのよ( ̄▽ ̄)

それに比べて
マーチは余裕だね(笑)



帰ったあとは、太ももがピクピクして膝が笑うじゃなくて太ももが笑う状態(^_^;)
運動不足を実感!

帰宅後ふたりしてお昼寝の後、マーチはお洗濯♪

笑 ドヨーーンとしてるし
さっきまでの笑顔はどうした?






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-03-14 15:13:33
昭和の匂いのするタイトルに釣られて
来ました(笑)
地獄の特訓も、なんだか懐かしいです。
心地よい疲労までが長い道のりなんだと
言う事なんですね。

マーチくんのシャンプーでは湯船に浸かるんですね。今度カロンでもやってみよう♪
キラキラ笑顔との対比がナイスです。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-03-15 10:36:23
青春・・・誰かな?!
マーチ君かな。。。
うれしそうなお顔で、
ママも青春しちゃっているよね♪

そのウマウマぱくぱくも、
青春のオトモで^m^

マーチ君、お洗濯でドヨーン顔(笑)
プラマイゼロになっちゃった?!
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2016-03-15 23:01:41
ぷっ(笑)
え~~っ?昭和の香りですか?(笑)
10メートル反復ダッシュのようなものです♪ 地獄の特訓は主に人の特訓ですね~
マーチはへっちゃらみたいでした(^^;

シャンプーは、実は前夜の湯舟を最後の人が流してなかったのでお湯追加して洗っちゃいました(^^;いいんか~??
濡らす手間がないので楽っちゃ~楽ですが
清潔かどうかは( ̄ー ̄)ニヤリ
まっ すすぎますがね・・・
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2016-03-15 23:03:05
青春は 母で~~す(笑)
先生の命名ですけどね(^^;

ふふふ(笑)
シャンプー時のどよ~~ん顔
いつもこんな顔です(^^;
返信する

コメントを投稿