マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

世界に一つだけの~クリッカー♪

2016-06-05 22:57:56 | マーチグッズ♪

じゃーーーん!!!

ほれっ

似てるでしょ(≧∇≦)

ケパママイラスト、きょんたさん作成の
オリジナルクリッカー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LINEスタンプのイラストと同じ~(≧∇≦)
かわいいっしょ♪


今日は久々にクリッカーレッスンに行ってきたよ!
前回の箱に入る練習がなかなか抜けなくて
口より手が出るマーチ(笑)
今回は箱に物を入れる作業をクリッカーを使って教えていくの。
クリッカーのタイミングも難しく、今度の宿題は時間がかかりそう。
イヌも考えるけど、何故かヒトも意外と疲れる(笑)

他のワンコが練習してるのに、1人で吠えてるマーチにNOー!!でお仕置き部屋に入るワタシ。。切ないわぁ~(笑)
吠え。。こいつも手強い。地道に治さなあかんねー

来週は、再びドラハ!!
あれからなーーんも練習してなくて。
せめて集中して走れるようにクリッカーで
地味練やってこーかねぇー。
やれるかな??
やるしかないな。。
じゃないと 脱走。。。

がんばろ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッさん)
2016-06-06 11:05:45
わお♪マーチくんにそっくりですね(*^^*)
世界に1つだけ!いい響きだわ~

マーチくん、日々特訓中ですね!
課題が多いってことは、やりがいもありますもんね!!
次のドラハもガンバです♪

それにしても~
マーチ家さんの燻製機が気になってしょうがない
我が家です!ちなみに、およだも出てきますが(笑)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-06-06 13:40:23
可愛い&キュート^m^
涼しげな色合いで素敵な世界に1つだけのクリッカーに仕上がったね☆
1つは、チャームとしても使えるようにしてもらったんだね♪
いいなぁ・・うち、早々に作ってもらったから2つとも同じ向き(*_*;

クリッカー最近全然やってないし・・
見るからにライズの集中力が落ちてきたなーって思う今日この頃・・
ライズペアも頑張んなきゃ
返信する
Unknown (ブラン母)
2016-06-07 12:59:53
タイトルにクリッカーって書いてあるのに
画像を見て勝手に、
マーチくんのスマホケース!!!と
早とちりしながら小躍りしそうになりました(笑)
でも、このクリッカーだったら練習への
気合いの入り方が増々アップしそうですね。
ドラハ、頑張ってくださいね。
返信する
ぐっさんさまへ (マーチこ♪)
2016-06-07 19:51:54
ねっ♪
素敵でしょ~(*´▽`*)
みんなの作ってもらってるのも
とってもかわいいのよ~♪
クリッカーも教えるのはとても楽しいですよ!!タイミングとか難しいけど(^^;
でも このカチン!!という音好きなんだ~
また使えるようになって嬉しいなっ

燻製機?(笑)
あれからね~ベーコンパスタ・今夜はベーコンと山芋のお好み焼き風な感じなやつをキム父が作ってくれたよ^
いつまでこのムーブ続いてくれるんだろ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-06-07 19:55:57
ふふふ♪ オリジナルクリッカー♪
いいね♪ 見てるだけでも楽しくなっちゃう(*´▽`*)
ライちゃんのもかわいいやん♪

うちも久々にクリッカーレッスン行ったんだ・・・マーチ、クリッカーの音にやっとまた慣れてきて。よかった~~このまま使えなくなっちゃうのは悲しいもん。。。

先生曰く クリッカーで2分間集中できるようになると競技会でも集中できるようになるって。2分・・・短いようで長いような・・・
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2016-06-07 19:58:37
あはは~(笑)
スマホケースに見えなくもない(笑)
目を細めてみると( ̄ー ̄)ニヤリ

最近はクリッカーも浸透してきて
いろんなところで教えてるみたいですね♪
まえからなのかな~?私が知らなかっただけなのか?(^^;

ブラン母さんもどうです?カロンちゃんに一芸を♪( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿