マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

なんですのん?

2015-03-06 22:35:30 | 日記

知らなかったのよ

マジで

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

美味しそうに食べてたのよー(笑)






どう?

ためしてみない??

( ̄ー ̄)ニヤリ



既に数名食べたいと希望が殺到しております(笑)

どや?

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



明日は 雨模様・・・

だけど 日曜日延期になったアジコンペ初出場のため

レッスン行ってくるよ~\(^o^)/

カッパも買ったよ~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ (luzママ)
2015-03-09 19:33:25
誰もいらないから(笑)
食べないから((((;゜Д゜)))))))
マーチとマーチこさんで
美味しくお食べっ(笑)( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ブラン母)
2015-03-09 20:54:03
ほんとに知らなかったのぉ・・・ふふふ。
なんにでもなるのねぇワンコのオヤツって。

遅くなりましたが、娘さんご卒業おめでとうございます。絵が上手なんですね。
マーチこさんにとっての宝物になりましたね。カバーかけて大事にしなきゃ!
返信する
Unknown (かな)
2015-03-10 13:02:01
うちもいらないよ~!!(笑)
マーチとマーチこ♪さんでいっぱい食べてね♪
プププ
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2015-03-11 21:21:10
そんな 遠慮はいらないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
私は 食べないよ(笑)
よしよし、ルールーにも今度是非♪
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2015-03-11 21:22:39
娘におめでとうをありがとうございます(*´∀`*)

ところで 知らなかったですよ^
それも何本かあげてから
気づきましたからっ!!
なんなら ブランちゃんにも( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2015-03-11 21:24:00
も~みんな遠慮しちゃって(笑)
空太きっと大好きよ( ̄ー ̄)ニヤリ

だから 私はたべないってば(笑)
返信する

コメントを投稿