まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

今週末のWイベント

2009年04月15日 | RENA JAPAN(ルネ・ジャパン)
今週はイベントが2つ重なってしまいました(←ダブルブッキングというものです)(*^_^*)。
吉田真紀は二人いないため…、
上手く調整をさせていただき、
下記の通り3日間、書を書きまくってきます

17日金:タカラスタンダードさん・・ショールームin福岡
18日土:デンヒチさん・・西日本総合展示場in北九州
19日日:タカラスタンダードさん・・ショールームin福岡


書:筆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (おちあい)
2009-04-21 05:28:19
タカラで、あきよ。ゆきえ。ありがとう。HAPPY。書いていただきました。
先生のファンになりました。
ありがとう。は、ほんとに、気持ちが伝わってくるようです。


おちあいさんへ (makimaki)
2009-04-21 22:34:15
こちらこそありがとうございました
お名前とHAPPYを書かせていただいたこと覚えています(*^_^*)
喜んでいただけて嬉しく思いますm(_ _)m
「ありがとう」は言葉の中で一番パワーを持っている単語だそうですよ(^_^)
これからもよろしくお願いします☆

コメントを投稿