まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

高速道路花見

2009年03月30日 | 
土日、話題になっていた高速道路を仕事(イベント)で利用しました。
交通量はなんとなく多く感じましたが、そこまで影響はありませんでした。

それよりっ!!!
高速道路からの景色がとってもとっても綺麗で、
車内ひとりで「きれ~い」って叫んでいました。

優しいピンク色の桜が、山のあちこちにひょっこり頭をだし、
道路脇や建物の周囲にも、桜・桜・桜・・・。本当に素敵な光景でした。

おかげで行きも帰りも仕事モードがドライブ気分に。
昨日、日曜日はケツメイシのさくらを流し(←ちょっと古い?)、
柿ピーを食べながら(←お花見気分♪)ルンルンで帰りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himeko)
2009-03-30 19:48:06
きれいな桜ですね~
白っぽいのが多いのにピンクだ~
日本ってこんなに桜が多いんだって実感しますね
私もさくらソングと言えばケツメイシですよ
返信する
himekoさん (まきまき)
2009-03-30 20:50:44
そうですね、桜をアップで見ると白なのに桜色という独特の色合いがありますよね
himekoさんもケツメイシが浮かびましたか嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿