まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

Good Mornin'FUKUOKA!

2006年10月02日 | ~H19.7
10月2~6日まで「福岡の朝・魅力向上計画」というイベントが行われています。
限定朝カフェがオープンしていたり、朝食がとれるお店のMAPが手配りされています。
今朝はそのカフェで朝食をとってみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (ちか道)
2006-10-07 13:12:56
もらった、そのチラシ。

見やすくて行きたくなった。

わたしは毎日納豆食べてる今日この頃…。

朝は大事だよね、この書はとても清々しい。

大事です!! (makimaki)
2006-10-11 09:04:43
納豆!!私も毎日食べたいくらい大好きですよ。しかし毎朝とは・・ちか道さんはかなり健康的ですね!

私はいつもパン1個で済ませてしまうので、しっかり朝食とらないとと重う今日この頃です・・・。

コメントを投稿