まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

★あけましておめでとうございます★

2013年01月05日 | 
新年あけましておめでとうございます

みなさん、よい年を迎えられましたか?
私は元旦から少しお仕事がありましたので
いつものお正月とは異なりましたが。。。
今年は年女ということで…
よい年になりそうです


皆様にとっても今までで一番よい年でありますように
本年もどうぞよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆新年☆ (こにし)
2013-01-07 08:34:20
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(_)m

元旦早々からのお仕事、お疲れさまでした

私も元旦は、始発からの勤務だったんですが、お陰様で何年か振りに
綺麗な初日の出を見ることが出来ました
それでは皆さんが、よい年だと思える様な年になる事を願っています
返信する
こにしさんへ (makimaki)
2013-01-08 23:00:08
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

船から見る初日の出はさぞかし綺麗だったことでしょう
よく考えると私は初日の出をこの目で見たことがないような気がしています…
余談でしたが、
今年は良い年になりそうな気がします
返信する