まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

親戚アイドル♪

2011年12月26日 | 
先日我が家に
従妹の子ども、HANAちゃんが遊びにきてくれました

祖母、従妹の両親、母と妹も集合し、賑やかな一日◎
近くの鳥栖プレミアムアウトレット
みんなから冬服やクリスマスプレゼントを買ってもらたHANAちゃんは、
店内のクリスマス音楽にノリノリ♪でした

小さい子がいるだけでみんなの表情がに変わります


  
  つかまり立ちができるようになった
  親戚アイドルのHANAちゃん


書:集(篆書)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望 (ひでぼう)
2011-12-28 08:39:45
HANAちゃん、大きくなりましたね~ 
もうつかまり立ちが出来るんですね!

皆さんの愛情をたっぷり注がれて、着実に幸せを掴んでいっている様ですね^^

返信する
ひでぼうさんへ (makimaki)
2011-12-30 10:29:56
赤ちゃんの成長は本当に早いですね(^-^)
愛情を注がれ過ぎて、溢れそうでした♪
ひでぼうさんや私にもそんな頃があったんでしょうねぇ~(^^)v
返信する