まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

本日の一書

2013年03月22日 | 
福岡はもう桜が咲き始めていてます^^
車で走っていても桃色の景色をあちこちに見ることができて
晴れやかな気持ちになります

我が家の小さな桜の木はまだ一部咲きですが楽しみです


書:卒
絵:桜ではなくチューリップ

卒業の季節でもありますね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク (こにし)
2013-03-22 16:15:12
熊本では、もう桜が満開だそうです

今年高校を卒業した『マイペース』の姪っ子が、第一志望の熊本の大学に合格して
家族一同ひと安心しているところです

私は次の日曜日に、地元の祭りに一緒に参加する仲間とお花見をする予定なので
が降らない事を、神様にしています
返信する
サ~ク~ラ~♪ (プレマ)
2013-03-22 21:32:55
ベトナムは暑すぎて、日本は四季があってよかった☆と心から思ってます(^-^)
桜いいですね!花見間に合うかな~?
私はここで蓮の華を眺めながら蚊と闘います(^-^;
返信する
こにしさんへ (makimaki)
2013-03-23 10:16:41
姪っ子さん、合格おめでとうございます!!!
熊本の桜に合わせて嬉しさ満開のことでしょう
熊本は素敵なところなので、4月からが楽しみですね♪

地元の方とのお花見も羨ましいです
私からもお願いしておきます^^
返信する
プレマさんへ (makimaki)
2013-03-23 10:27:33
ベトナムに桜は咲かないんですね^^
蓮の華も綺麗でしょうが、今年の日本の桜も本当に素敵ですよ~
花見…きっと間に合うでしょう
ちょうど花びらが舞っている頃かも

私もプレマさんの帰国が近づき、嬉しくて舞っているところです
返信する