徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

心がけ

2008-01-16 21:07:54 | Weblog
4,5ヶ月前に買った某ブランドの財布。
表面が薄茶色のスゥエード生地になっていまして、なんか非常に汚れが目立ちます。
もう見た目が4,5年使っているような貫禄がでています。

貫禄というか、ただただ汚いです。

高価なものだからもったいないと思うけどこの財布はもう引退ですね。

縁起担いで春財布買おうっと。

こんばんは。マキです。高けりゃいいってもんじゃありません。



心がけていることがあります。

タバコやゴミのポイ捨てはしない。

これはまぁ普通のことですけどね。

僕のなかで難しいのがゴミの分別。

出勤時にコンビニに寄ってタバコ、コーヒー、お菓子や朝食を買って車内で飲み食いします。

帰宅時にまたコンビニに寄るわけですが、朝のゴミをひとつのビニール袋にまとめて捨てちゃいます。
これがなかなか直りません。

「ゴミ箱にちゃんと捨ててるからいい」という意識からなのか分別まで頭が回らないのです。

今年は分別を心がけよう。


もう1つ心がけていることは

オナニー及び性行為の回数増加。


射精回数減少は僕の精神と肉体を退化させている気がしてなりません。
いくつになってもツルツルテッカテカ、ハッスルハッスルでいたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねこ)
2008-01-17 19:49:36
オッパピー
えらい・・・・さすがマキちゃん
僕も千摺りには気おつかってマースカキおじさん
以上
私も頑張ってマスカキ! (大吉)
2008-01-19 22:18:58
オナニー・・・心理学の見地から言うと、自我の形成に重要な役割を果たすと言われている。自らの指を汚しながら人間が人間であることを確認する行為である。

なーんて事がウィキぺディアに書いてありました。

人間の3大欲望である 食欲 睡眠欲 性欲 は死ぬまで切り離せないもので、その欲を満たそうとして人間は生きているのではないかと思います。

男 大吉43歳 今でも週3はかかしませんぞ!
何ならおいしい「おかず」いかがですか?(笑)

オッと!又ヒ○君に怒られそう・・・へへへ

大吉さん (HIRO)
2008-01-20 12:59:05
いくつになってもツルツルテッカテカ、ハッスルハッスルw

まさに大吉兄貴だにゃ~w

しっしかし週3ってゆ~のはど~なんだろ???

日に3回はやらないとダメっしょ!

ど~おもうマキ?

Unknown (マキ)
2008-01-21 21:17:26
>夜猫兄貴
僕もあなたの早朝マスかきを見習いたいと思います!

>大吉さん
自我の形成に重要な役割をはたすんだ!!!

週3! 若い!!

>ヒロ君

日に3! 若い!! というか猿!!!