徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

初更新

2008-01-11 20:39:31 | Weblog
今年の抱負は健康。
それにつきます。

こんばんは。マキです。虚弱なマキです。



最近の出来事。

車買った。生まれて初めての新車。

恒例の風邪。危うくまた入院するところだった。

転職した。今年から新しい会社にお世話になってる。


去年は散々な年だったので今年は良い年のような気がします。


みなさんにとっても今年が昨年以上に素敵な年になりますように。




今年はもっともっと自分の想いをつらつらと書き綴ろうと思います。
飽きずに見てください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (大吉)
2008-01-12 19:09:29
しばらく更新が無かったんで心配しておりましたよ。

今年もこのブログを楽しみに生きて行こうと思いますので、よろしくお願いします。

そういえば、何だか私の正体がバレたらしいですねぇ~。大した正体でもありませんけどね。

永遠に「謎のオヤジ」でいたかったのですが・・・(笑)


Unknown (HIRO)
2008-01-16 10:13:36
大吉さんいいかげんに我がブログにも・・・

マキ~あけおめ~ことよろ~

今年一年マキにとっていい年でありますよ~に!!

マキもそろそろ我がTAEMに入らないか?

大歓迎なんだが・・・

ヤン魂の方は春からみたいだなΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
Unknown (fumifumi)
2008-01-16 12:52:00
あけおめ~m(_ _m)

今年もお互いいい年になるといいねぇ~♪

身体に気をつけてね~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

今年もブログ楽しみにしているわ~♥。・゜♡゜・。♥。・゜
Unknown (マキ)
2008-01-16 20:29:21
>大吉さん
フフフ。正体ばれてますよっ。
ヒ○君が自分のブログには来てくれないとぼやいていましたよw
たいした内容のことは書けませんけれどこれからもよろしくお願いします。

>ヒロにぃ
今年もよろしくお願いします。
年末、単車買おうと思って(中型だよ。免許はないよ!)色々探してたんよ。
本当はサンパチかCBXが欲しいんだけど高いからCBR、ザリ、ホーク2あたりにしようと思ったら。。。

近年の旧車ブームによって値段高沸。どの単車も手が届かず購入できませんでした(´・┏Д┓・`)
まさかザリまでもが高いなんて。

チームに入れるようにこれからシコシコお金貯めます。

>フミちゃん
今年もよろくね。
お互い素敵な1年にしよう。

フミちゃんもたまにはブログ更新してよっ。