徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

突き抜けてはない。

2005-08-01 18:56:21 | 日記のようなもの
久々に天気がよかったですよ。今日は。
でも突き抜けるほどの空ではないです。灰色の天井はありました。

あ、makiです。誰も見てないけどこんにちは。

それでもなんとなく気分がよくてお昼に外にでる用事があったので外で昼ごはんでも食べようと思ったんですよ。
暑いのに調子のってオープンテラスのカフェ。食う気になれずおもわずアルコール注入。
酒好きではないけどなんとなく。そう。気分的にね。

お酒を欲する時って雰囲気なんですよ。
僕は晩酌するような酒豪ではないのでなければないで問題はない。
でも、どうしても飲みたい雰囲気。そんなのないですか?

今日から8月。今年はキャンプの予定もないなぁ。
色恋沙汰もないなぁ。
なんか楽しいことないかなぁ。

まぁ、生きてるだけで楽しいですけど。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (8sy)
2005-08-01 21:45:26
あたしが見てますよ!!



ぜひ続けていってくださいね♪
返信する
ヘイロゥ( ̄∀ ̄)ノ (夢幻)
2005-08-02 19:25:44
まっきーの顔初めて見た~(´∀`*)

壁|´-`)チラチラ覗きに来るからね

壁|彡 サッではまた



P.S.リンクしちゃった(*´ω`*)
返信する
Unknown (maki)
2005-08-02 23:27:58
8syさんがみてたっ。

始めまして。たいしたことは書けませんが暇な時はみにきてください。

今度そちらにもお邪魔させていただきます。



夢幻

いらっしゃーい。

退屈で退屈でどうしようもないような時にチラっとみにきてヨ。
返信する
Unknown (つづみ)
2005-08-03 02:31:20
あたしも無性にビールが飲みたくなる時があって、500mlを2本買っちゃったりする。

普段は烏龍茶ばっかなんだけどね。



あのねあのね、質問。

あるコミックで、『うれション』っていう言葉を初めて見たの。

子犬がうれしさのあまりジョーしちゃうって、それ、ほんと?





ビールとシモの話がかぶってちょと反省。
返信する
Unknown (maki)
2005-08-03 09:02:01
つづみ

相変わらずシモの話が好きなつづみちゃんいらっしゃい。

ワンコによっては嬉しい時にオシッコをすることがあるね。ジョーっとはしないけど。チョロチョロって感じかな。

ちなみに『うれグソ』はないと思う。
返信する