徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

never say die motherfucker

2008-07-03 19:37:55 | Weblog
先月で28才になりました。
徐々に憧れのチョイ悪オヤジに近づいています。


こんばんは。マキです。

今はまだクソガキです。たまにウンコもらしたりするクソガキです。28才だけども。



僕は明日も生きています。

明日もあなたにあいたいから。

僕は明後日も生きています。

あの人にもあいたいから。


僕は来週も生きているでしょう。

みんなの笑顔を見ることができるだろうから。

来年も再来年も。


僕は



僕はあなたにあう為に今日を生きています。






皆にそう思われる人になりたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね。 (さおりん)
2008-07-03 22:16:23
人から会いたいって思ってもらえるのって、
ほんとに嬉しいもん。

大切な人に会いたいから、生きるって素敵やね。

そう思える人に出会えたこと自体幸せなことだよね。

そして、そう思ってもらえるなんてさらに幸せだね。
Unknown (マキ)
2008-07-10 17:27:08
>さおりん

思い思われる関係が築けるっていうのは素敵なことだよね。
みんなでもっともっと幸せになりましょう^^