徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

結婚

2008-10-11 17:00:16 | Weblog
以前、ずっと前に僕は鼻をほじって取った鼻くそを僕の連れ合いに食べさせようとしました。
すると彼女が「私あなたのなら食べれるよ」って言ったの。

だから思ったの。

あぁ、僕はこの人と結婚しようと。

僕なら無理無理。キチャナイ。


彼女にはいつも甘えてばかりでいつも自分勝手に振る舞い、傷付けてきました。

うちの両親もぼくがボンクラすぎるから彼女のことを考えて結婚を反対していました。
「こんな奴のお嫁さんになったら一生幸せになれんよ!」
と彼女を諭してました。

うちの両親も息子のことより彼女のことを尊重するくらいとても素敵な彼女。
ついでに親戚までもが僕がいつ捨てられるかと心配していたの。

みんな彼女が心配。
僕がボンクラだから心配。

これからはそう思われないように彼女を一生守っていかないと。
面と向っては言ったことないけど、僕はやっぱり彼女を愛しているから。



彼女と楽しい道を、手を繋いで歩いていきます。


でも彼女に「じゃあウンコ食べれる?」って聞いたら「それは無理」って言われたから結婚撤回しようかと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねこ)
2008-10-11 19:22:52
僕ならウンコ食べるよ
だってだから
結婚て

な二人なら

でも
大丈夫さ
Unknown (HIRO)
2008-10-15 06:27:56
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
マキ結婚キタ━━(゜∀゜)━━!!

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

鼻糞食べてくれる彼女何ていい人なんだ!!

ウチの嫁にも聞いてみよう!
いや、やっぱやめとこ、無視されそう。
Unknown (マキ)
2008-10-26 13:00:58
>夜猫さん
なんか よくわからんけど ありがとう!

>ヒロにぃ
ありがと~!
鼻くそは食べてくれるけどウンコはだめなんよー!

まだいい人とはいえないなー!
Unknown (fumifumi)
2009-03-08 10:53:16
ホントにホントにおめでとう!!

とても良いお式に参加できて仲間達にも会えて楽しかったし、幸せをたくさんもらったよ~

どもありがとうm(__)m

すてきな奥さん!!ええなぁ~★

いつまでもお幸せに~