徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

TIME

2008-12-18 22:32:02 | Weblog
今年もあとわずかです。
時が経つのは本当に「あ」っと言う間ですね。

こんばんは マキです。




時間は決して流れてなんかいない。

時は流れずに重なる。


悲観しなくてもいいんよ。
私たちが過ごした時間はちゃんと重なり合って、重みのあるものになっているのだから。

あなたの小さな努力も、1つずつ重なり合って大成していくんよ。

でもあなたが堕落した時を過ごしていると、それは重なって多きな荷物となるでしょう。


時は流れずに重なる。


全ての事柄があなたの糧となるでしょう。

過去に感じた想いや衝動 感動 悲壮 怒り 慈しみ  愛でる心 憎しむ心



全ては重なって私たちを成長させてくれてるんよ。



時は流れずに重なる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あ」っという間だね。 (さおりん)
2008-12-19 00:55:39
こんばんわ。
この詩は、マキが作ったの??

胸に染みるいい言葉だね。

過去は戻らないけど、色んな想いを重ねて自分の一部
となる。
幸せに思える日々も、間違っていたと反省した時も、
糧となり知らず知らずに自分を成長させている。

そう思うと、前向きに明日を考えられるね!

なんかほんと、今だから思えるけど何気ない出会いの
中で会話した言葉に救われたり、バカ言って笑ったり人の考えで自分を振り返ったり「ほんとにバカだ」って悲観したり、幸せに浸ってたり。
そんな過去を含めての今の自分。

ひろおちゃんが「未来は、自分の想いと行動で変わる」って言ってたけど、今どう考え行動するかで明日やそのまた未来は、変化していくんやろうね。

これから、さらに一年どんな未来になるのか楽しみやね。
そしてその未来が今になったときも、さらに重なろう。
Unknown (マキ)
2008-12-21 01:43:14
>さおりん

詩なんて大げさなものじゃないけど自分の思いをつらつらと(笑)

未来が今になった時に共に重なり、共に分かち合い、補いしていきましょー!
 (HIRO)
2008-12-22 00:16:57
やはりマキは、天才だ!!

自分の思いをこんな風に普通書けないでしょ!?

俺に書かせたら、たぶん小学生レベルだと思うよ!


あつ!!
それはそ~と、ヤン魂始まったみだいだぞ!
俺のPCじゃグラフィックのスペック不足でできないけど・・・(ノ△・。)