とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#802 - 2016年7月 友人とお茶

2016年07月12日 19時34分28秒 | 日記
友人とお茶&エモーションコードセッション

1ヶ月以上ぶりに友人ニッキーとお茶をしました!
お互いそれぞれの国に帰っていたので、まずは近況報告から。それから1ヶ月前に受けた人生初のタロット占いのこと、そしてエモーションコードのこと。


お茶をしていたカフェは思ったよりも早く閉店してしまったため、SOHO地区にあるSOHOスクエアという公園へ。エモーションコードに興味津々のニッキー。「いまここでできる?」との事だったので、早速やってみることに。公園の芝生の上でのエモーションコード。いろいろ自由です(笑)。


3週間の日本滞在中はほとんど英語を使わなかったので、会話でなかなか英単語が出てこなかったりもしましたが、セッション自体はうまくいきました。その後、気分が軽くなったとの感想もいただきました。


ニッキー、ありがとう!


コメントを投稿