とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#636 - 2016年10月 『永遠の0』

2016年10月20日 19時55分51秒 | 日記
『永遠の0』を読み始めました




最近、百田さんの『永遠の0』を読み始めました。


ここ数年、やしきたかじんに関するスキャンダルよりもずっと前から興味を持っていたのですが、この書籍は電子書籍化されておらずキンドルでは読めず、日本に帰ったときに…と思っていても結局忘れてしまったりでした。しかし、いつか読むだろう、いつか手元にやってくるような気がしていました。そしてつい先日、バイト先にこの本があるのを見つけました!


「ああ、やっぱりいらっしゃったわね!」というのが最初の感想。勝手なことを言っています(笑)。まだ読み始めたばかりですが、続きが楽しみです。



コメントを投稿