とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#800 - 2016年7月 羽の掲示

2016年07月13日 11時18分28秒 | 日記
玄関で羽を見つけました。




近所のスーパーからの帰り道、ふとあるアイデアが浮かびました。そのアイデアは、これまで考えていたものとは全く異なるもの。そのアイデアからはとってもポジティブな波動を受けた気がしました。しかし、それまで考えていたものとは180度異なるものだったので、それが思い浮かんだことにまず驚き、若干の「本当にいいのかな?」という気持ちが無きにしもあらず。


5分ほど歩いて家に到着。玄関の鍵を開けようとした時、ふと足元をみると、そこには鳥の羽。雑草に半分隠れるようにありました。


羽を見つけること自体が何年ぶりのことかわかりませんが、なんだか「YES」と言われているような気がしてなりませんでした。それは思い浮かんだアイデアに対して!


早速そのアイデアを行動に移してみました。今のところ、それなりに良い反応をもらっています。今後どんなふうに展開されていくのか、楽しみです!





コメントを投稿