FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

花束でも。

2012-05-26 20:03:51 | 植物

 

僕の事を心配してくれてかどうか、奈良から友達がバイクに跨がってやって来てくれた。

相変わらずの調子で突然。

バイクはオフロード用で汚れたままだった。

僕と同じ言い訳は「オフロードは汚さなきゃ!」(笑。

僕より若いが少し歳をとった感。

 

見てくれてるかどうか分からないけど、有り難う。

奥さんにも宜しく。

 

花束でも。

 

実は我が家のツバメの子、4羽と判明!。

 

Kiyoshiro & Chabo - 君が僕を知ってる

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿