FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

モンキチョウ。

2012-05-25 18:41:29 | 昆虫とか

 

                GX200

散歩30分。

写真は何日か前に散歩途中に見つけたモンキチョウ。

羽根が折れてたので我が家に持ち帰ってそっと

花に留らせておいたら綺麗になってくれました。

 

スプリング8」っていう放射光発生装置が有るそうです。微量の資料でも検出出来るらしい。和歌山のヒ素カレー事件にも使われたそうだが、名張の毒ぶどう酒には使えないんでしょうか。僕にはよく分かりませんが・・・。真偽の程は分かりませんが、万が一被告が無罪になったら、困る事が沢山有るでしょうね・・・。

 

枕やシーツでついた線が皮膚から中々消えません(瀑。

 

やっぱりピントが甘いけど「すんません♫」m(__)m。

木村充揮@Ohana④

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿