FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

アユカケとアユと。

2014-07-15 17:37:06 | 生物

 

 

 

ピントが合ってない?

気にしてはいけません。

コンデジやし・・・と言い訳。

 

 

友達から誘いが有って頑張って少し川に。

去年もあまり行けなかったし、最近は散歩に出たら筋肉痛wな体たらく

体力付けます

 

で先週、寝込んでた時に行かねばならぬところが有った事に今日気が付く

電話しましたが時既に遅し。

まぁしょうがないです

 

 

お幾つなんでしょ♬

Hubert Laws (excerpt 3) "Airegin" Litchfield Jazz Festival 2012

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~~ (moonk)
2014-07-15 22:08:33
涼しくていいですね~~
水中撮るのも難しいのに、お魚なんて尚更!!
綺麗に撮れてるのに。

体調はもう大丈夫ですか?
湿度が高くて余計にしんどいですもんね。
梅雨明けも近いかなー^-^*
返信する
moonkさん (伸之助)
2014-07-16 20:08:02
結構冷たいかと思ったら日も照ってくれて気持ち良かったですよ。
水の中で使えるカメラなら誰でも撮れます^^。


暑いのも難儀ですが、お隣さんの音が8時前やら5時過ぎてからやらでね・・・

九州が梅雨あげらしいです。
大きい台風が来なければ良いですね。
返信する

コメントを投稿