FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

SAX & BRASS.magazine

2008-02-28 16:30:31 | 音楽とか芸術系
『サックス&ブラス マガジン』本日発売です。最近寒くて練習場所の田んぼの中の小屋に行ってません。いい年こいて始めたんで上達は遅い?まっ、楽しきゃいいさね

皆さんもいかが?音楽に年齢は関係なしですはい

本日のお勧めCD

『WILD PEAS』東京スカパラダイスオーケストラ

日本のスカ=東京スカですね。よく「本物のスカは違う」みたいな事をいう方がいますが、どうあがいても日本人がジャマイカ人には成れません。あくまでも日本のスカです。年を食っても夢を追い続ける彼らに

谷中氏はサックスの経験が全くないまま、スカパラに加入したらしい。センス良し。技術じゃないもんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿