FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

まだ脱皮中。

2008-11-12 22:03:37 | カナヘビ


お腹いっぱいのカナヘビ君です(メスかな?)。
実はまだ脱皮中。
カエルと違って日焼け後の人間みたいにダラダラ剥けます。

トリミングしてみると。


子供の頃想像した恐竜みたいで楽しい。
登る時は尻尾も上手に使うし
でも指使うのはめっぽう苦手?。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを☆ (マリモ)
2008-11-12 22:54:55
お背中とってもきれいですね
このいかにもトゲトゲで厳ついウロコです
って所が良いですね
それにしても脱皮に時間がかかるんですね~。
同じ爬虫類でもヘビさんはペロリンと剥けるのに
不思議です~~(*´д`*)
返信する
Unknown (粒子)
2008-11-12 23:51:11
カナヘビって色の濃淡に個体差が結構ありますが、
この子は淡いきれいな色で美人さんですね。
薬指がセクシー。
返信する
うぉ! (さなりん)
2008-11-13 00:34:42
あー びっくりした

でもヘビはそう嫌いじゃないです
目の前に現れたらどうかわからないですが
バックにいいですね 
返信する
Unknown (伸之助)
2008-11-13 08:23:03
●マリモさん
ヘビやイモリみたいに脱皮の後がまんま残ってくれると面白いんですけどね。
ホント不思議です。

●粒子さん
美人さんです。
緊張しぃですが。
指先をもっとアップで見ると鳥みたいで益々恐竜っぽいです。

●さなりんさん
ビックしました?
コヤツをバックにしようと思うと…。
100匹でも足りないかも。
返信する

コメントを投稿