FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

居候1号。

2008-08-18 23:42:58 | 両生類
過日の盆踊りの日に夕立がざっと降ったが、まだ川には水が流れてくれない。今夜も少しだけお湿り程度の雨が降ったが直ぐに止んでしまった。それでも何だか少し、アマガエル君の機嫌は良さそうに見える。




本当は少し雨の降る中で撮ってみたかったんですが…。





ここ2日、姿を見せなかった居候1号が良い顔して戻ったから良しとしましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨・・・ (いなこ)
2008-08-19 10:31:18
そちらでは、本当に降っていないのですね。
こちらは、連日雷雨です。
今の時期にジメジメしていて、梅雨に逆戻りみたいな毎日ですよ。
雷のせいで、PCがネットに繋がらないトラブルです。
訪問してくださったのに、お返事やコメントが出来なくてすみません。
こちらの雨雲・・・そちら方面に行くといいのですが・・・
返信する
最高な笑顔・・・ (syo)
2008-08-19 19:15:26
今日は、朝から1日中小雨・・・まもなく、そちらでも・・・

居候1号くん
まるで、置物のようにアマガエル君の笑顔ですね、機嫌は良さそうで最高です。
返信する
Unknown (伸之助)
2008-08-19 20:36:04
●いなこさんへ

本当に降らないです
水害が無いのは有り難い事なんですが…。

パソコンそのものに問題が無いのであれば意外と簡単な事が原因だと思いますよ。
プロバイダーに問い合わせて見ましょう。

●syoさんへ

残念ながら降りそうにないです。
気圧や前線の位置、風の向きも降る方向では無いので。
何より腰の状態が良さげなので…

アマガエル君は昨日は少しの雨にご機嫌でした。
今日はまた涼しいところでじっとしています。
返信する

コメントを投稿