FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

成長。

2011-08-02 18:54:37 | 

 

3羽のツバメも大きく成って巣も窮屈そうなのですが巣立ちはまだのようで、夜はこんな形で眠ってます。

 

親鳥はこの板の反対側の隅っこで・・・。

 

 

器用に寝てますw。

イソヒヨドリも毎年近くで営巣してそうなのですが、他所の敷地のようで中々・・・。

 

一応夏なのでこんな曲でも♫。

A面で恋をして-ナイアガラ トライアングル vol.2

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2011-08-03 18:06:26
3兄弟がここまで無事に育って安心しました。
小さな巣に納まりきれない大きな姿、頼もしいような可愛いような。。
まもなく北へ初めての旅に出るのですね。
それまで伸之助さんちで飛行訓練してね。

カエルもそうですが、
生まれること = 生き残ることに直面
なんですよね。
人間は(わたしは)呑気なもんだなぁと思います。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2011-08-03 18:30:16
毎朝賑やかに飛んでますよ。
ここの所少し涼しいし、快適に飛行訓練している様子です。

>生まれること = 生き残ることに直面
生き物達はみんなそうですね。
マンボウなどは数億の卵を産んで、生き残るのが数匹と先日テレビで見たような・・・。
間違ってたらご免なさい。

僕たちは僕たちなりに薬と付き合いながら生きていきましょうよ
返信する

コメントを投稿