FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

秋のコンサートin紀北町(海山)。

2013-11-02 17:39:44 | 日々

 

ピアノとフルートのコンサートに行って来ました♬

 

 

小さな会場でしたが、マイクを通さない音が聴けてとても良いコンサートです。

お年寄りも心持ちお洒落をしたりして・・・微笑ましい感じでヨロシ

ピアノの方が地元の100歳を超えられたお婆ちゃんの為に無料で開かれたコンサート、ええっすね~♬。

終わってからフルートの方を質問攻め?にしてしまって、写真の掲載許可撮るの忘れました・・・

でも、小さな会場で150人くらいの方が集まったとか。

最後はみんなで合掌合唱とあいなりました♬

 

 

コンサートを企画してくれたピアノの松井さん、質問に沢山答えて下さった井上さん、有り難う御座いましたm(__)m。

こんなオッサンと写真まで撮って貰いましてかたじけない

見て下さってたら写真使っていいかどうかご連絡頂ければありがたや・・・v(・∀・)yeah!

あっ!フラッター、早速やってみました。

長くは出来ませんが練習したら出来るかな?な感じです

 

この曲が印象的でした♬

長谷見誠 フルートリサイタル 村松崇継 「EARTH」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!! (moonk)
2013-11-02 20:57:39
素敵な時間を過ごせて良かったですね♪
アースのフルートの音色なぜか心に染み渡って
泣けてしまいましたよ~~~
↑恥ずかしながら...
聞かせていただき、有難うございました。^-^*
返信する
moonkさん (伸之助)
2013-11-03 08:52:36
生で聴かせてもらえる機会が有るのは有り難いです。
無料だし(*´∀`*)

moonkさんも好きなんですね、こういうの。
全然恥ずかしくないですよ。
ここだけの話し、僕は美術館で或る絵を観て、涙したことがありました(/▽\*) 。
良い物を観たり聴いたりすると、心が豊かになりまする
返信する

コメントを投稿