FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

だって女の子だもん。

2009-01-29 19:29:43 | わんこ
ウチのわんこは女の子なので…。



花には目がない。
てか、香りのするものは取り敢えず口にします



今、『絶対に遭遇したくない危険性物』でヒキガエルが50位以内に入ってました。遭遇したら絶対に手を触れてはいけないそうだ。本当にそんなで良いんでしょうか?。


『笑うカイチュウ』の藤田紘一郎(WEB講座)さん、流石にカイチュウを自分の身体で飼うのは引いてしまうけど面白い人だと思う。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネネちゃん (考えるカエル)
2009-01-29 20:27:11
あ!女の子だったんだ~
どっちかな?って思ってました。
以前に悶えてた時の写真が・・・
女の子かなって思ったりしましたが。
お花がよく似合っています。
返信する
気をつけて下さい (Zin.)
2009-01-29 23:06:19
犬って何でも口に入れるので気をつけて下さい。
URLを入れてますので念のため。

これからいろんな物を破壊してくれると思います。

別の動物の腐乱死体や糞を全身に塗り塗りして喜んだりしますし。
マムシにかまれて顔を腫らせてジ~ッとふさぎ込んだり、ハチに食いついて大騒ぎしたり・・・。
これからいろんな事してくれますよ。
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
返信する
Unknown (伸之助)
2009-01-30 19:47:21
●考えるカエルさん
そう、女の子だったんです(笑。
小さなオッパイがちゃんと六つ付いてます。
泥棒ヒゲがチャームポイントっす。

●Zin.さん
臭いのする物、音がする物、特に動くものなら何でも口にします。
ウチのお袋の自慢にしてる花を咲かせた金のなる木もターゲットに…(笑。
小石もよく口にするんですが何を基準にしてるのか、一応選んで口にするようです。
返信する
Unknown (さぁ~)
2009-02-03 16:16:39
ご無沙汰しています
ヒキガエル、飼っていても一度も毒なんか出したことないですよ。
動きも遅いし危険だなんて・・・。

藤田さんのお話、聞いたことがあります。
とても楽しいお話でした
返信する
さぁ~さん (伸之助)
2009-02-03 19:33:00
お久しぶりです~!
お元気にしてましたか?

テレビってのはいい加減なものですね。世の中にはカエルの分泌物を吸ってトリップできないか真剣に考えたりする人もいるのに…。
子供たちにはどんどんカエルに触って貰いたいもんです。

理系の方が書いた本はとても苦手なんですが、藤田さんのは読みやすくて好きです。
返信する

コメントを投稿