FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

オタマジャクシに。

2010-03-14 19:27:15 | ヤマアカガエル





午前中に久しぶりにネネを連れて散歩&過日報告のヤマアカガエルの卵をチェックに。卵はもう数センチのオタマジャクシになってました。他にもちょっとした沢でサンショウウオを探したり、もう少し写真を撮ったりしたかったのですが、まだ疲れが溜まってたり、膝の関節などが痛くてしゃがんで撮影するのがきつく・・・。コンドロイチンと両膝用のサポーター購入しました。効くかどうかはよくわからんですが、気持ちだけでもね。


数日前にアップした写真で「すずらん」と書いた花。プロフェッショナルの師匠から「スノードロップ」とご指摘頂きました。よく間違えますのでその辺皆さん宜しく




ORIGINAL LOVE - PRIMAL




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さなりん)
2010-03-14 20:53:48
休日、身体は少し楽になりましたか

お花の写真がいっぱいですね
すずらん、以前うちにもあったのですが・・・いつの間にかなくなってしまいました

コンドロイチン 効きます 効きます
返信する
Unknown (マリモ)
2010-03-14 21:06:21
オタマわらわらってますね
これが成長してチビガエルわらわら上陸時期もなかなか楽しいですよね

早く良くなるといいですね
返信する
Unknown (伸之助)
2010-03-15 19:08:23
●さなりんさん

ブランクが有り過ぎたのとやっぱり年齢的な物も有るのか・・・。
でも以前よりはマシかな?

コンドロイチン、結構良い値段がしたので続けてみます。
今日は急な坂を上り下りしたのでサポーターは正解でした

●マリモさん

やっと季節がやって来ましたね。
もっと撮りたいのですが以前のようには・・・

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿