FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

サナギ。

2010-07-23 18:52:34 | 昆虫とか


こんな処に。




こんなサナギが・・・。




メタリックなポチポチが綺麗だがアゲハのサナギかな?。



今日も猛暑でふらふらでしたが午後に所用を言い渡され現場を脱出(ラッキー?)。
でも何もしなくても汗だくだし、お盆も仕事が有ると発覚


明日は地元の花火&お祭り。
写真撮りに行って来ます


rikijiさんが少し前のブログで「ライオンは寝ている」を使ってたので
こちらは「ライオンは起きている」
ビートたけしも岸本加世子も若い♬。

刑事ヨロシク 主演 ビートたけし 1982年




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶです。 (ぼーど)
2010-07-24 00:13:57
暑くて溶けてます。

メタリックのポチポチならツマグロヒョウモンかもw。

花火の写真楽しみにしてま~す!
返信する
ぼーどさん (伸之助)
2010-07-24 22:59:01
確かに溶けそう・・・。
畑で倒れないようにして下さいね

ツマグロヒョウモンなんですね。
観察します(汗。

そう言えば花火写真の師匠はぼーどさんでした。
今年は上手く撮れませんでしたピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ。
返信する

コメントを投稿