FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

甘噛み。

2011-11-03 19:24:45 | わんこ

 

大分甘噛みの加減は分かってきたみたいですが、暫くするとやっぱりエキサイト(汗。

 

 

今朝、社長に声を掛けられて少し体調の話しをした。

中々旨く説明は出来ないのだが気を遣わせてしまって申し訳ないと・・・。

 

アメリカの叔母さんが亡くなったそうですが、どうしようもないですw。

 

柳ジョージ /// プリズナー /// LIVE

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~ (さなりん)
2011-11-03 21:26:42
ネネちゃんのカミカミは迫力ありそうですね~
大きくなっても伸之助さんに甘えたいんですね

社長さん、わかってくれそうな方のようでよかったです。部下の気持ちを理解してくださるということは力強いですものね

アメリカに叔母さまがいらしたのですね。
ご愁傷様です。
遠い空からでも心からご冥福をお祈りすればきっと届くでしょう。
返信する
さなりんさん (伸之助)
2011-11-04 19:04:09
実は昨日が誕生日でした。
最近、十分遊んでやれなくて・・・。

社長業は大変だと思います。

若い頃に家族の反対を押し切ってアメリカの方と結婚した叔母さんでした。
遠くてみんな行くことが出来ません。
お子さん(従兄弟)やお孫さんが居るのでちゃんと葬儀もおこなわれた事かと思います。
返信する

コメントを投稿