FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

久しぶりの遠出です。

2013-11-04 19:30:43 | 日々


写真に意味は有りません^ ^。

久しぶりに遠出してます。
四国です。
明日、友達がやってるフレンドリードッグを使った命の大切さを教える教室を見学させて貰う為です。これでもか!ってくらいボランティアです。どんな教室か、子供達の反応はどうか、とてもたのしみです。

今日は420キロ程、車を走らせました。営業やってる時は最高で900キロ走らせてた事も有るんでたいした事はないんですが、久しぶりなんでちとしんどい(笑)。

さて、ゆっくりします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (moonk)
2013-11-04 21:09:12
教室はどうでしたか?友達とも久しぶりに会えたのでしょうか?
車で遠出は奈良くらいかな。
四国まで凄いですね。
せっかくなので讃岐うどん~何て。
帰り、安全運転で^-^*
返信する
moonkさん (伸之助)
2013-11-07 07:36:49
いや~、思い切って行ってよかったです。
うどん、勿論食べました(^_^)。
有り難う御座います。
夕べ無事帰宅しました!

返信する

コメントを投稿