FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

キボシカミキリ。

2012-07-26 08:27:52 | 昆虫とか

 

最近ネネをちゃんと散歩に連れて行くのが少なかったので、昨日今日は日の低い朝から散歩に向かう。今日も順調に?散歩してウ◯コもさせて・・・。今度は自分がヤバくなり、ネネを引っ張りつつ急遽帰宅。

セーフ

薬の副作用(抗コリン作用)なども有って最近は便秘気味なのですが、夕べから牛乳飲み過ぎと睡眠不足か?(まぁ何時ものように3時間程度ですが)。

何にしろ間に合って良かった~。

 

海野さんが怒ってますね。

「ため池の自然」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・ (あずき大福)
2012-07-27 09:10:37
間に合ってよかったーー!

下の写真を見る限り、
そんなに太ったようには感じませんよ。

海野和男さんは小諸に住んでいるのですね。
地元の人間は、この池の周囲の草たちが
大事な昆虫を育んでいるということ、知らないんだと思います。
だから、草がおい茂ったら刈り取るもの と
善意でやっている気がします。

昆虫が飛び立つ映像は、見ていて飽きないですね。
ますます農道を歩く楽しみが増えました。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2012-07-27 12:46:12
ギリギリセーフです(笑。

殆どお腹にきてます。
どうやら脂肪を蓄える作用が有るようです。

そうですね、刈る側は善意、当たり前のこととしてやってるのだと思います。
除草剤よりはましかな。

毎日同じ場所を歩いていても、毎日違う景色が見えますね。
返信する

コメントを投稿