FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zin.)
2009-03-24 00:44:48
たま~に、日陰浴させたらどうなんだろ?
それに、これからはいろんな虫食べさせられるし・・・。
返信する
Unknown (さぁ~)
2009-03-24 08:00:35
ほんとだ
どんな感じに見えてるんだろう??
返信する
Unknown (usagin)
2009-03-24 12:08:37
心配ですね。。
ご飯は普通に食べているんですか?
うちの子はケロルがとても食が細いので気になってます。
あまり動かないので脚も細いし・・
返信する
Unknown (伸之助)
2009-03-24 19:23:42
●Zin.さん

一日数時間、日の当たる場所なんです。
変態したときからこんな感じっす。

●さぁ~さん

見えてはいるのだと思うんですが…。
餌も的確にキャッチしますし。

●usaginさん

普通に食欲旺盛です。
たまにテレビにつられて鳴きますし(笑。
ジャンプ力も有るので肉体的には問題ないと思うんですが…。
>ケロルがとても食が細い
かなりの期間、食べなくても生きてはいますが…気になりますね
返信する

コメントを投稿