FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ねこ。

2008-08-25 18:52:58 | ひっくるめて
最近2匹程の子猫が我が家に良く来る。
野良の子猫だ。





我が家の庭はブッシュになっているので隠れ心地が良いんだろう。倉庫を開けておくから雨が降ったら入りなさい。


ところで駄目になったと思ってたルコウソウ、復活しておりました。




もひとつオマケ。

見つかってないと信じて目を合わせようとしないアマガエル。




見つかってますよ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (津市のF)
2008-08-26 06:51:03
カエルくんたちの写真に気持ちがなごみます。
目を合わせようとしないアマガエルくんには笑えました。これからも小動物や昆虫やお花の写真を楽しみにしています。
先日、めだかの学校長さん経由で写真をいただきました。フレームまでつけていただき、ありがとうございました。
日曜日は、銚子川での舟渡しイベントにスタッフとして参加しました。銚子川は多くの人に親しまれている川だなあと思いました。
返信する
Unknown (usagin)
2008-08-26 11:21:11
あはは!ほ~んと
「見つかってないよな、オレ」ってな感じの表情してますね
返信する
Unknown (伸之助)
2008-08-26 12:38:29
●津市のFさん

お疲れさまです。銚子川は本当に綺麗な川ですし、残さねばならない風景ですね。写真のフレームは両面テープで止めていませんので、別な写真にも使えます。

●usaginさん

『絶対に俺は見つかってない
と3回唱えているところです
返信する

コメントを投稿