FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

もう終わりです。

2014-10-07 18:44:56 | 植物

 

 

彼岸花ももう終了です。

 

もう少し涼しくなって欲しい今日この頃

 

The Supremes: You Can't Hurry Love - Original (Take 1)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さなりん)
2014-10-07 22:05:58
こちらはとっくに彼岸花は終わってしまいました。
今年は金木犀の香りも薄いような・・・

花の命は短いですね・・・

朝晩は涼しいです。涼しいというより、今夜は寒いくらい。陽も短くなり5時には薄暗くなり始め、その頃からは寒さを感じます。

風邪、気を付けないとね
返信する
さなりんさん (伸之助)
2014-10-08 18:27:16
此方もキンモクセイの香りは姿を消しました。

花の命もそうですが、僕もさなりんさんも歳を重ねた分だけそう感じるだけなのかも・・・。

確かに、此方も今朝方は少し寒い感じがしました。
と言いながら日がな一日、短パンにTシャツで過ごしております。眠る時も・・・

はい、風邪、ちょっとヤバかったのですが早めのパブロンしました!
返信する

コメントを投稿