FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

疲れてますなぁ。

2011-08-15 17:52:39 | ひっくるめて

 

 

夏休みはもう三日経過しましたが何だか疲れておりますw。

沢山有った靴達は今は無くなって、ネネも落ち着きを取り戻した見たいです。

 

 

今日もよるの散歩に出掛けるぜ~。

 

ちぃと暗いか?。

りりィ 「時の過ぎゆくままに」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2011-08-16 09:34:34
甥っ子、姪っ子さんでしょうか?
ドドドッとやってきて、
バタバタバタッと帰っていきますよね。

明日からは、また日常に戻ります。
ネネちゃんも疲れたかな?
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2011-08-16 16:11:24
姉妹なのでバタバタと言うわけでは無いのですが、どうやら僕の脳味噌はやたらと疲れてしまうようです。

ネネは興味しんしんでは有るのですが、やっぱり疲れている様子です。
返信する

コメントを投稿